スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
外部評価の悩み情報
今朝電車で隣の人がずっとアイフォンをいじっていたのでちょっと興味もってちょくちょく覗いちゃいました(笑)スマートフォン系は持ったこと無いのですけれど、楽しそうですよね♪今度電気屋覗いてみようかななんて思いました☆


体験談の紹介
大学内でのソフトウェアの不正利用
研究室でソフトウェアの不正利用が行われています。 貧乏な研究室なのでライセンス無しに高価なソフトを学生に使わせています。 指導教員も使っています。 内部告発した場合使うように.

なぜ桐蔭横浜大学が消える大学に入っているのですか?
質問です。 なんで桐蔭横浜大学が消える大学に入っているのですか? 経済的な問題?学生数が少ない?からですか 教えてください


悩み相談


レビューなど



| yayoimizukami | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。